秘密の場所だからこそキレイに

顔がくすむとなんだか老けたイメージと不健康なイメージがWでついちゃって一気に女子力下がり

ますよね。

そんな風にならないためにも、しっかり美白ケアするわけですが、、、

デリケートゾーンもくすみやすいってご存知ででしたか?

しかも、いったんくすみ、それを見て見ぬふりして放置しておくと、黒ずみに変わってしまうんで

すよ。

なぜなら、デリケートゾーンにはいつだって下着があたって擦れるし、無駄毛の処理もして肌は

けっこう傷めつけられているんです。

脱毛ワックスでパシッと、、脱毛シートでペリッ、、、カミソリでザッ、、なんてけっこうな刺激

を与えられているうえに、下着で擦れる。そのうえ、顔の肌のように手厚いケアもしてもらえず、

デリケートゾーンは、くすみ、黒ずみ、放置される、、こんな状態では、黒ずみが固くなりもう二

度と、透明感あるあの頃のようなデリケートゾーンには戻れなくなってしまうんです。

脱毛や除毛は肌の大切な角質細胞を奪い、水分も奪ってしまいます。

そしてバリア機能が低下したデリケートゾーンには、下着の摩擦攻撃、、これではもう、、、

この部分をさらす時って、けっこうありますよね。

夏は水着で、冬は温泉で、そして、夜は、、、 そんな時、「あ、意外と、黒い、、」なんて思われ

たくないですよね。

そのためにも、デリケートゾーンもしっかり保湿&美白ケアが重要なんです。

脱毛や除毛後は必ず保湿、そして、時には顔にする様に美白パックを塗ってあげる必要もあるんです。

バスタイムでは、全身を洗ったあとに美白パックを塗って少々放置。

洗い流して、お風呂上りは化粧水で保湿します。 そして、美白美容液を塗ってあげたり、美容クリ

ームを塗ってあげるといいんです。

最後にちゃんと乳液だって塗ってあげてたい!

そこが黒ずんでいる人は、周辺の肌にパサパサ感もあるはずです。 黒ずんでパサパサなんて、、

普段見えない秘密の場所こそ、キレイにしておいて、いざって時は自信を持って「はい!」と見せた

いものですよね。

デリケートゾーンの黒ずみ解消おすすめサイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です